2012年10月16日

人間不信

カタログギフトでは、絶対に自分では買わないなと思うものを選ぶ。たいてい使わなくなる。
『自分より格下と思ってる奴に先を越され、かつその脱毛式に招待されたとき』はないのか(^_^;
やだなぁ。人間不信になりそうな記事だ。文句があるor文句を言いそうなら、丁重に「欠席」しようよ。そんな私は、もう呼ばれなくなったな。40代にもなると、お葬式に出る方が増えるからね…。
披露宴会場と同じ場所での新婦の後輩仕切りの二次会で、年頃の独女全員が前にさらされて、一人ずつリボンを引かされて、その先の商品がもらえるという余興。先におもちゃの指輪が付いてたので、偽ブーケをもらうことになったけど、大きなお世話だと思いました。
チャペルでの挙式前、バージンロードをズカズカ歩いた上、紐が邪魔で席に座れないって怒り出した両家どちらかの親族らしき年配男性を見た時がムカつくってか一番ガッカリしたなぁ。入り方の説明ちゃんとあったし、奥さんらしき人と一緒だったのに(´・ω・`)私は脱毛式に参加せず出産祝いだけ送る派だな。嫌なら行かなきゃ良い&飯だけ食って退席すりゃいい話(´・ω・`)
事前に言われずに、サプライズ(笑)でブーケプルズに参加させられる事。呼ばれるときにフルネーム晒されて、この人未婚ですって晒されて。挙げ句、関わりのない後輩には、先輩がブーケ取ると彼氏さん困っちゃうから取れなくて良かったですねwって言われるし。
posted by 運動嫌い at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。